
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おでかけバッグスタイル



こんばんは☆

柏店がOPENしてからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

お店も、少しずつ定着できたらいいなと思います(^_^)

さて、今日はHappy限定のバッグ類をご紹介します!


最初は『レザーラウンドバック』です。

色はブラック、ブラウン、グレー、ピンク、オレンジ、キャメルの6色展開しています。

丸みのある形は可愛らしく、革の色もシンプルな為、お洋服にも合わせやすいです。
さらに、Happyのレザーチャームを合わせますとグッと素敵になります


続きましては『帆布トート』と『帆布ポーチ』です。

トートとポーチはナチュラルな色合いで、生成・ブラック・ブラウン・ネイビーの4色ございます!

トートは持ち手にチャームを提げても豪華ですが、Happyの良いところは、自分の好きなようにカスタマイズが出来るところ。

実は、帆布トートや帆布ポーチには、直接Happyのパーツが付けられるんです

ちょっとしたおでかけにランチに、持ってますと気分も上がりますね


それぞれラウンドバッグ、トート、ポーチは数量限定となっておりますので、是非店頭でご覧下さいませ♪


皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/16 09:58
コメント

管理者のみに表示

只今の閲覧者数: