スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お作り講座





はい、超絶イケメンですm(_ _)m


今日はお造りのお話をします(´ω`)


じゃじゃ~ん!
1.携帯ストラップ編


ストラップのお造りで、ぶら下げ仕様があります。

画像にある通り、2種類のやり方があります。

「極小」という小さな「丸かん」を繋げてぶら下げるやり方と、「小」という丸かんを繋げてぶら下げるやり方です。

「極小」ですと、丸かんの数で、向き、長さの微調整が可能です。
名の通り非常に小さな丸かんですので、スマートなお仕立てができます。
よく揺れますので、
ジャラジャラ派な方や、小さいサイズのモチーフを組合せる場合はこちらがオススメです(^O^)
ただ、チェーンではないので、長くしすぎると見た目があまり可愛くなくなると思います(__;

そんな時はチェーンでお繋ぎする事をオススメします\(^ー^)/


続いて「小」による連結です。
こちらは向きと長さの調整は厳しいですが、強度があります。
このお造りですと、モチーフはストラップ側面を向きます。
「極小」ほどジャラジャラしませんので、スッキリまとまります。
機能美をお考えの方や、中~大サイズのモチーフを組合せる場合はこちらがオススメです\(^ー^)/


ちなみに、イケメンのストラップは「小」の連結で作りました(´∀`)
どんなストラップか見たい知りたい方は、売り場に会いに来て下さいね(*´3`*)


ついでにもう一つ。

より綺麗にぶら下げるなら、モチーフに「カニかん」を付けて、ストラップのキャストからぶら下げるやり方。
取り外しができて、他のアイテムとも組み合わせ可能な仕様です。
ストラップに干渉しないので、より綺麗にぶら下げる事ができます。
欲張り派な方には、こちらのお造りがオススメです\(^ー^)/


こんな風に、お造りのやり方は色々あります。パーツや組み合わせ方で、色々変わってきます。

御希望の形をスタッフと相談しながら、是非「大人可愛い」アイテムを一緒に考えてみましょう(^O^)

お造りの参考にしてみて下さいね。


本日も御来店頂きまして、ありがとうございました。


茶髪にすると氷川きよしに似てると言われるイケメンスタッフ五十嵐
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/06 14:12
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
只今の閲覧者数: