スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

No.1スタッフ


あにょはせよ~


はい、よくチャラ男呼ばわりされるイケメンです(´Д`)


今日は相方にして、指名率No.1スタッフの旅犬はっぴぃ君を御紹介します。


どこかで見たことある方もいらっしゃると思いますが、私の相方で、いつもお客様に可愛がってもらってます。


基本、私は神出鬼没ですので、一緒に仕事してることが多いのです。


ペット番組の「ポチタマ」の旅犬アイドル大介君&まさお君のように、私とはっぴぃ君は、色々な場所に神出鬼没します(笑)


実は猫派。のようで元は犬派。なので、動物が大好きなんですよね(^O^)

もしはっぴぃ君を見掛けたら、怖がらずに可愛がってあげて下さいねm(_ _)m

ついでにはっぴぃ君は譲れませんが、仲間が里親を募集してますので、イケメンにご相談下さいね(笑)



さぁ~て、次回のイケメンスタッフブログは?!


はい!はっぴぃ君です!
イケメンスタッフて自称してる相方。もう呆れますよ(笑)

本人ぬいぐるみに呆れられてるって気付いてないみたいですよ(笑)

さて、次回のHAPPYは?


「イケメンスタッフ店長会議に参加」

「お造り講座、ストラップ編」

「イケメン、スモササイズ始めました。」

の3本でぇ~す(^O^)


次回もまた見て下さいね★


本日も御来店頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


御三家なら…ひろみGo!に憧れるイケメンスタッフ五十嵐
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/08 01:12
コメント

管理者のみに表示

只今の閲覧者数: