
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早いもので

はい、毎度お馴染みイケメンです。

今兵庫県に向かっている電車の中からブログを上げてます。


お造り講座、ストラップ編と思ったのですが、ストラップ編もうネタがありません(笑)

ですから、今回はイケメンから愛を込めたお知らせをしたいと思います←え?愛はいらないって?

色恋はいらない~…(TДT)

てな訳で(笑)
はい、昨日もたくさんの御来店誠にありがとうございます。


早いもので今年も残り半月程度になりました。

プレゼントにHAPPYを御検討頂いている方や、その時迷ってしまう方、是非是非御相談下さいね\(^ー^)/


で、正直その時に決まらなくても大丈夫です(´∀`)

だって決まるわけ無いですもの(笑)

イケメン、HAPPYで働いて10か月ですが、未だに直ぐ決めるのは無理です!アドバイスや御提案は出来ますが(^^;

ですから、悩んだ末にやっと決まるのが普通です★

2回目、3回目で決まるのは当然なのです(^O^)

ですので、じっくり見て決めて下さいね★


あと、今時期はパーツによってはお色が売り場に無い場合があります。
そんな時はスタッフまでお声掛け下さいね★

その場で確認、発送しますので(≧∇≦)


もし、御都合までに御来店できない場合は、発送も致します!
デザインを決めて頂ければ、お造りしてお届け致します!

送料掛かってしまいますが…


今年ももう残り少ないですが、たくさんの方にHAPPYをお届けしたいと、スタッフ一同努力してまいります。


どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m




それではイケメン、兵庫県に出張して参りまぁす\(^ー^)/
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/13 11:47
コメント

管理者のみに表示

只今の閲覧者数: