スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

no title



みなさんこんばんゎ
 
ブログ見てくれて、ぁりがとぅござぃます
 
happyで最近新しくmen's向けの革パーツ入りました
 
小ぶりで、スタッズが付いていたり今までhappyにはなかった感じの商品で新鮮  同じhappy商品でも、ガラッと変わりますね これなら男性にプレゼントでも悩まず選べそうですね
 
さっそく今日男性へのプレゼントとしてご購入頂きました
馬蹄なら競馬好きな方にもいいですし、そうでない方でも良い意味合いがあるので是非とも上向きで作ってみて下さい
 
本日も沢山ご来店頂き、ぁりがとぅござぃます
 
                 辻山 
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/15 22:02
コメント
No title
2枚目の写真の馬蹄のストラップを購入した者です!
ブログに載せてもらえるなんて~。ありがとうございます。
実はこれ、ストラップとキーホルダーと2種類使えるようになってます。
自分で金具部分を交換できるようになっているのです。
スタッフの方が親切にアドバイスしてくださったおかげで
ステキな出来上がりになりました。
彼、喜んでくれるといいなぁ♪
辻山
ゆきサン、コメントありがとぅござぃます

補足説明までして頂いちゃって本当にこれならストラップにもキーホルダーにも両方使えるので幅が広がりますよね

きっと喜んで頂けると思いますょ

私も楽しく一緒に選ばせて頂きましたありがとぅござぃます是非またご来店下さいませ

管理者のみに表示

只今の閲覧者数: