スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

危機一発

Σ(゜Д゜;

危なく更新する前に就寝する所でした…



皆さんこんばんは、最近歳を感じ始めた五十嵐です。


昨日、もしくは今日から仕事始まりという方も多いと思います。

そのせいか、今日はとても寂しい1日となってしまい、変わりにお正月気分を無くすように、普段手の届かなかった細かい部分まで掃除をしてました。


ありがたい事に、年末大掃除をしましたが、細かい所はすぐに元に戻ってしまい、これも皆様が足を運んでいただけたからこそと、仕事に喜びを感じてました。


本日から本社も営業になり、人気のリールやウサギのシルエットも随時入荷予定ですので、是非遊びにいらしてくださいm(_ _)m


それと、せっかくブログも開設してますので、是非お客様の御意見等コメント頂けたらと思います。


今日は真面目に書いてみました。

たまぁには、ね(笑)



ではまた~(´∀`)/


近々コンロゥにしようと思っている五十嵐
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/06 00:35
コメント

管理者のみに表示
« no title | HOME | no title »

只今の閲覧者数: