スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春うらら

新宿アルコットよ!

私は帰ってきたっ(笑)


皆様ご無沙汰しておりますm(__)m
最近髪型を変えたら、バンドマンかホストか?と良く言われる、モンハンのやり過ぎで最近遠くの物がよく見えない、自称イケメン五十嵐です。


今日はとても暖かい日でしたね。仕事などせずに昼寝していたかった…(笑)

久しぶりのアルコット出勤で、レジ操作がいまいち思い出せず、なのにいきなり御優待様の御来店にかなりテンパりました(笑)
汗かきすぎて、書いた眉毛が消えてないかめちゃくちゃ焦りました(笑)


春うらら、恋の季節ですね(*´∀`*)
最近トキメキ感じてますか??

私は…ひ・み・つ・です(//∀//)

さて、前回のブログにもありましたが、誕生石色のカシメはもう御覧になられましたか?

誕生石色カシメ+イニシャル大で、愛するあの人へ素敵な贈り物をしてみてはいかがでしょうか?

お色合わせしてペアのお品も素敵ですよ★

画像が無いのは、お客様御自身で御覧頂きたく…お楽しみは最後まで取っておきますね。…なんちゃって(笑)
はい、忘れました←ゴメンナサイ


でっ!話それましたが(>_<)
今でもラブラブな方も、最近愛情をおろそかにしている方も、片思い中な方も、喧嘩して修復したい方も、みんなHAPPYで素敵な一品をお作り致しませんか?

愛が深まること間違い無し!(*´∀`*)

イケメンスタッフ五十嵐も、愛を持ってお待ちしております★

…多分(苦笑)


実は私、普段はメンズブランドの営業をしてますので、HAPPYの売り場にいる事はあまり御座いません。
もし売り場で私を発見したら…
それはHAPPYがとても忙しい時です。

皆様のお陰で、只今人が足らないくらい忙しいのです(^^;


御好評頂けてるのも、皆様のお陰だと、厚く感謝申し上げますm(_ _)m

ありがとう御座いますm(_ _)m

今後ともスタッフ一同精進して参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m



最近ラブラブしてないなぁ…

誰か、「僕に釣られてみる?」←ウラタロス(´ー`)


ではまた、いつかお会いできるその日まで\(^ー^)/

ん?二度と会いたくない?
とか言わないのっ(笑)


ではでは失礼します~m(__)m



先日オカマにスカウトされた五十嵐(笑)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/27 19:41
コメント

管理者のみに表示

只今の閲覧者数: