
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いよいよ12月

こんばんは、イケメンです(゜∀゜)
本日も御来店頂きましてありがとうございましたm(__)m


さていよいよ12月、プレゼントの御予定はお決まりですかね?


今年最後のご奉仕を精一杯させていただきたく、お知らせしますね(^O^)


ポーチや携帯ケースなど、大きめの商材は各地でお色も数も品薄状態です。
欲しい方はスタッフにお声掛け下さいね。
その場で状況確認し、お渡しできる日にちをお知らせ致しますm(_ _)m

1人でも多くの方に、HAPPYをお届けできるように精進してまいりますm(_ _)m


とまぁ初カキコなので、真面目に書いてみました(笑)


またの御来店よろしくお願いします。



狩野英孝似イケメンスタッフ五十嵐
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/01 22:20
コメント

管理者のみに表示

只今の閲覧者数: