スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけましておめでとうございます☆




今年もたくさんのお客様と出会えるのを楽しみにしております!


そんな新年は2日~新宿三越アルコットは営業しておりまして、他の店舗では福袋が人気を集めてました、、


HAPPYは福袋がないので少しでも対抗するのに、くじ引きをやってましてたくさんの方に引いていただきましたー☆



なかなか当たりはでませんでしたが、空くじの本革しおりが好評だったので良かったです☆


くじ引きも昨日までで終了しましたが、今日5日~20日まではイベント・全員に本革しおりプレゼントしてます!!
型もたくさんあるのでお気に入りを選びに来てください☆★


浅野







スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/05 12:28
コメント

管理者のみに表示

只今の閲覧者数: